20240416

今朝は4時に突然しゃっくりで目が覚める。

こんなん初めて。なんで。

しかも止まらないし。

結局30分ほどで自然に止まったけど、もう寝れないし。

今日も睡眠不足だね。

生理前なのかなぁ。

 

今日は朝イチに仕事振られて、やることあるわーって思っていたら社内抗争が勃発し(?!)

結局メインの仕事は今日はペンディングになってもた。

社内、人数少ないのに全く意志疎通できてないのはなぜ…?

仕事の優先順位付けられる人が本当にいなくて、ちょっと怖い。

やりたいことはそれぞれたくさんあるみたいだけど。

そのために時間捻出しようよー、っていう。

 

怖い怖い。

帰ってから夜のお散歩。

今日も暑くて上着いらず。

明日は雨みたいだから、少し涼しくなるかな?