20231212

今朝は目覚ましで6時起き。

なんだか夢見が悪かった気が。

 

今朝も真っ白な道を滑らないよう気を付けながら歩く。

たくさん積もった訳ではないけど、そろそろ根雪かな?って感じの雪になってきたね。

通勤着の最適解を求めて、日々研究中なのです。

モコモコすぎる上着は着たくないし。

フードついてないやつは首が寒いしこけるの怖いし。

結局風を通さない薄手のコートにインナーダウンのスタイルがいいのではないかと。

もっと寒くなったらこれじゃ無理かなぁ?

下は、ズボンの下にタイツをはいてレッグウォーマーが今のところ一番良さそう。

まぁ日々研究だね。

 

今日の帰りも細かい雪が降ってた!

でも何とか今日も歩いて帰宅。

明日の朝はそれほど積もってないといいなぁ。