20240301

今朝は4時半起き。

生理の血が大量に出て、ベッドシーツを汚してしまった…。

パンツタイプのナプキンして寝たのに。

…朝から疲れて凹む。

 

とりあえず金曜日。

体調も不良だわ、一週間の疲れもてんこ盛りだわなのに、相変わらずのトラブルオンパレード。

一瞬で時間は過ぎ去るけど、何とか最低限漏れなくやりたいけどねぇ。

月曜日が怖い…。

 

でも、今日はさっさと帰って社内の女子会へ!

今日は年齢層高めの会なので、とってもリラックスしてめちゃめちゃ楽しかった!

みんなのお互いへの気づかいが気持ち良くて。

私はビール一杯ですっかり酔っぱらって喋りすぎた気もするけど。

ここ最近のストレスを気持ち良く流させていただきました。

楽しかったなぁ。

 

そして、本当に正社員になれそう…。

これが相性ってやつなのかしら?

とりあえず今日は楽しい気分のまま寝てしまおう!