20230816

今朝は4時半起き。

なぜかうつぶせ寝で寝てました。

あと、今日は思ってたより気温下がってなくて暑かったなぁ。

湿度かな?

 

今日から仕事復帰。

でも今日は社内の人もまだみんなお休みなので、出社する人はほんの少しだけ。

やることもほとんど?てか全くない。笑

なら休ませてよーって思ったけど、新人の勤めなようで。

でもお昼ごはん食べたら帰っていいよって言われたからラッキー。

もちろん定時まで出勤扱いで。

一応お昼持ってきて良かったぁ。

ランチ食べながらマッサージの予約入れといた☆

 

会社を出て、お散歩がてら街をぐるりと歩いて、カフェでひと休み。

風は強いけど、台風のせいだから?むあっと蒸し暑い!!

マッサージに行ったら、思ってた以上に良い感じでした!

痛くもなく、でも効果も感じて。

また行かせてもらおうっと。

その後は帰って、またゴロゴロテレビ見る。

明日からはがんばらないといけないもんね。

何にもしてないとはいえ、今日出勤しといて良かったかも。

ちょっとしたリハビリになりました。