20231025

今朝は4時半起き。

水曜日になると疲れてくるのかしら。

もう少し寝たいなぁ。

 

今日は朝から天気も良くて気温も高めだけど虫が多い!

マスクしなきゃ!!って思うくらい。

絶対吸い込んでるわ。

しばらく続くのかなぁ。

いやだなぁ。

仕事もまずまずの感じ。

ずっとこれくらいならいいのに。

でも新しいことも覚えないといけなくて、ぐったり疲れる。

今やってることちゃんと身についてから先に進ませてほしいんだけどなぁ。

 

今日も早めに帰って、夜のお散歩も行けたよ。

夜は暗いから虫がわからんけど、飛んでるのかなぁ。

明日はそろそろ疲れも出てくる木曜日。

油断せずに乗りきらなくてはね。