4/12

今朝は4時に目が覚めて体温だけ計って二度寝して6時ちょい前まで。

疲れも感じてくる水曜日。

しっかりがんばらなくては。

 

今日は午前中がモリモリ忙しくて。

だけど朝一はまだ集中力もあるし元気だったからなんとかこなせた。

午後からは今日は落ち着いていたかな?

指導係の方も今日はお忙しそうで放置気味だったので、得意の仕事してるフリでサボってました。笑

 

帰り道自転車乗ってたら、喉が痛い…。

PM2.5のせいみたい。

明日もひどそうだからやだなぁ。

でも今日も晩ごはんの後にお散歩行きました。

そしたら友達から来月のお花見のお誘いが。

楽しそうなので行くって連絡したけど。

どんなんか楽しみ。

 

今週もあと2日。

そろそろ会社にも慣れてきて油断してくる頃だから気を引き締めていかなくちゃあ。