6/21

今日は4時前にパチッと目が覚める。
そこまでまとまって寝れたからまだマシかな。

とはいえヒマでしかない仕事中は眠気しかなく。
明日には仕事入るかな?

家帰って晩ごはん食べて、またお散歩に。
週末に向かってお天気悪くなるらしいので歩けるうちに歩いておこうと。
7時ぐらいだとまだ全然明るいので、夜のお散歩って感じでもないんだけど。
住宅地を歩きながら、あんまりお料理の香りが意外と漂ってこないもんだなぁと思いつつ。
我がアパートは朝の3時半頃にレバニラの香りが漂ってくるのに!笑
ごはんの支度はこれからな時間なのかな。




6/21今日の良かったこと
・夜中目が覚めなかった
・三食自炊した
・夜のお散歩した