5/13

今日もいったん4時頃起きたけど、またダラダラ5時半頃まで二度寝
もう不眠の気配はなくなったかな?

金曜日、今日を乗り越えたら週末はお休み!とテンションも高く。
お仕事はまだまだ研修モードでゆとりしかなく。
デスクで座っているだけなのにお昼前にはお腹が空くのはなぜ?
肉体労働してた時の方が2食しか食べてなかったなぁ。

仕事終わりにコロッケを買って、いざ帰ろうと思ったら小雨が。
自転車を置いて、初めて電車で帰りました。
ラッシュというほどでもなく、座って帰れました。
何とか初出社の一週間を乗り切れて良かった。
週末はしっかり休んで、準備をしようっと。


5/13今日の良かったこと
・録画してたアメトーーク!おもしろかった
・買ってきたコロッケがおいしかった
・一週間よくがんばりました