5/7

今日は2時44分起き…。
もう何なんや。
どうも上の部屋の方が夜に音をたてている?
物音ですぐ目を覚ますので、耳栓をして寝てるのですがそれでも完全に遮断できるわけではなく。
連休終われば静かになるといいな。
そして自分もこの程度の物音はスルーできるようになるといいな。

そして今日は午前中から予約していたものを引き取りに。
帰りに市場で鶏レバーと生姜を買ってきて炊いてみました。
久しぶりにレバー煮作ったー。

午後からは、お天気悪め予報だったのでレバー煮作りつつ録画ドラマの消化とNetflixで映画を2本見る。
テレビ生活たまには楽しい。
ストレッチポールでゴロゴロして軽くストレッチも。



5/7今日の良かったこと
・たくさん歩いた
Netflixで映画見た
・お気に入りのお店見つけた