1/17

今朝は5時起き。

一度1時に目が覚めてしまったけど、何とかもう一回寝れて良かった。

でも仕事の夢見てたし、切り替えがうまくできてないなぁ。

 

今日も現場へ。

2日予定のところが1日で終わったから割と順調?

トラブルがあったにも関わらずいけたしね。

ちょっとは慣れてきたかも。

明日は久しぶりのオフィスだ!

これからオフィスの日もボチボチ出てくるみたい。

明日はゆっくり出勤もできるし。

ちゃんとお弁当作ろうっと。

 

日によって出勤時間が違うの、パニックになる…。

そのうち間違ってしまいそうだなぁ。

慣れてきたころが一番危ないから気を付けなくては。

とりあえず明日はのんびりしよう。