5/9

けさは4:22。
思ったよりちゃんと寝れたね。
鍼の効果かな?

今日は私のこの長いお休みの最終日。
明日からは新しい職場に行くので、最後のリフレッシュ。
まずは映画を観て。
死刑に至る病。
グロいシーンが怖かったけど、面白くて引き込まれました。
阿部サダヲさんすっごい!!

その後はもう買い物をするものもなく、散歩をしてお昼ごはんにおいしいトンカツを食べて早めの夕方に帰宅。
明日の準備して、Netflix見て今日は明日に備えて早めに寝よう。
今週はなるべく楽をして、仕事以外は無理をしないように。



5/9今日の良かったこと
・映画おもしろかった
・トンカツがすっごいおいしかった
・明日からがんばろうって思えた