7/17

今朝は6時前まで寝れました。
マッサージ効果かな。
涼しすぎて寒いくらいだったので窓を閉めて寝たのも良かったのかしら?

朝ごはん食べて、電球をとりあえず買いに行かなくちゃ!と近所のヤマダ電機さんへ。
開店直後のヒマな時間に行ったので、店員さんに丁寧に教えてもらいつつ蛍光灯を購入。
帰って交換しても照明付かない!
結局もう一回ヤマダに行って、グロー球買って取り付けたらなんとかひとつだけ付いた。
蛍光灯5本もついてるのに、はじっこのひとつだけ…。
三連休明けたら、管理会社に連絡しようと思いつつも、とりあえず暗い夜からは脱出できたわ。

昼前から雨が止まないので、ヤマダ電機の後は家にこもることに。
コロナもえぐいしね。
おかげでテレビもはかどったわー。
お昼はなすそうめん、夜はヒレステーキにキノコソテーとゆでとうもろこし、ブロッコリーミニトマトとお味噌汁。
大河ドラマも満喫して、明日もまだお休み!
最高ですな。
明日はゴミを片付けるぞー!
涼しいのを利用しなくちゃね。



7/17今日の良かったこと
・久しぶりにゆっくり寝れた
・電球1人で換えれた
・お家ごはんにたまってた録画テレビ消化できた