今日は5時半起き!やったー!
朝からめちゃめちゃうれしい。

GWなので、街には人が溢れてますね。
みんな楽しそう。
私は引っ越したばかりで今は知り合いもいないけど、これからどんな風になっていけるんだろうなぁ。

お天気も不安定だし気温も低めなので、外出るつもりがズルズルと家でテレビを見る1日に。
録画がたまってたしね。
昼からこれではいかんとスーパーまで歩く。
自転車だと近すぎて一瞬で帰ってきちゃうので、あえて歩きで行ってみました。
良い運動にはなったけど、ちょっと物足りないからコース設定を今度は工夫してみよう。



5/4今日の良かったこと
・友達に引っ越し報告をした
・溜まってた録画番組を一応消化した
・5時半まで寝れた