20240327

今日は目覚ましで起床。

明け方はうつらうつらって感じだったけど。

良く寝れて良かった!

 

今日の朝ドラも最高!

鮫島が結局一番最後まで未練がましいの、泣いてしまったよ…。

ブギウギは脚本がうまかったなぁ。

というか私の好みだったんだろうね。

足立さん単体だと、ちょっとウエット?すぎて苦手だったかもしれないところのさじ加減が絶妙だった!

もう一人の脚本の桜井さん?と、演出の力もあるのかな?

最後まで楽しみです。

 

仕事は最大の山場な感じ?

私の作業的には落ち着いたけど。

リマインド系もきっちりかけて。

なんとか平和に今月を締めたいものです。

やることは大量にあるから、頭フル回転させながらひとつずつ片付けていかなくちゃね。

 

明日は木曜日。

早くかえりたいなぁ。笑