20231116

今日は五時半起き。

今日は暖かくなるみたいだけど、朝は変わらず寒いね。

起きたばかりから朝ごはん食べた後は暖かいんだけど、その後じっとテレビ見てるとどんどん冷えてくる。

動けってことか。

 

でも動こうっていう元気?気力がないんだなぁ。

こんなに毎日ゴロゴロしてるというのに。

じっとしてれば、それはそれで気が病むし。

難しいねぇ。

明日から天気が荒れるみたいなので、今日はいつもより少しがんばって歩きました。

図書館で本も借りてきて。

お天気も良くて、しばらく歩くとポカポカに!

体力ないのが問題の一つではあるよね。

これからどんどん寒くなるし、どんどんこもりがちになるから注意しなきゃ。