3/30

今朝は6時前に起床。

2時頃トイレで目が覚めた後、しばらく寝れなかったけど。

寝たの早かったからね。

 

朝ごはんはおみやげで買ってきたパンといつものメンバー。

お弁当もさっそく作ったよ!

まぁ玉子焼き以外は買ってきたお惣菜つめただけだけどね。

 

久しぶりかつ、あと2日の会社へ。

相変わらずやることはなく、ただただ座っているだけ。

ぐっすり寝たから、眠気もなく。

持ってった本を読んでたけど、昨日までが充実しまくっていたせいか、全然時間経たない…。

 

なんとか定時でダッシュして、また昨日より全然少ない5000歩を歩いてから家に帰って晩ごはん。

こちらもまた、旅先で買ってきたちまきと揚げ出し豆腐と湯葉のおすまし。

おいしかったぁ。満腹。

明日は今の職場とうとう最終日。

終わりよければ全てよし!