8/21

今朝は5時起き。
スッキリ起きれた感じ。

会社に行くも、生理のせいか頭回ってない感じ。
何せ行動が一歩か二歩遅いというか。
今日は無理しないでおこうと決意。
でもお昼ごはん食べてからは少しマシに?
帰り間際にめっちゃめんどくさい作業頼まれてタイムレースになったけど、何とか定時ギリギリで終わらす。
間違ってないといいなぁ。

仕事帰りは歯医者さんへ。
今日から奥歯の治療。
麻酔効かすのに待つ時間は長いけど、治療は一瞬で終わる。
帰りはまたお散歩してから帰りました。
奥歯だけど、やっぱり柔らかいもの食べて。
麻酔は効いてるからね。



8/21今日の良かったこと
・ぼんやりしてたけど、何とか仕事した。
・めんどくさい仕事時間に間に合った
・歯医者さんに行った