6/15

今朝は2時頃トイレに起きて、再び二度寝して5時ちょい前起き。
トイレに起きるのやめたいよう。
生理前だから仕方がない?

仕事も今日もヒマヒマ。
久しぶりに眠気が!
でも忙しかった時にちゃんと考えられなかった部分を整理してマニュアル化できたから、次からはもう少し効率良く作業できそう。
フォーマットがまだ二転三転しちゃうから、それに合わせるのが大変だけど。
フォーマットさえ固定できたら要注意ポイントがはっきりするんだけどなぁ。

白髪がまた目立ってきたので、週末には美容院行かなきゃ。
前回行ってからまだ1ヶ月ちょいなのに。
伸びるの早くないか?


6/15今日の良かったこと
・5時まで眠れた
・仕事の一休みに整理できた
・晩ごはん後に散歩も行った