6/4

今朝は4時に目が覚める。
せっかくの休みだし、もう少し寝たいよう。
昨日の夜も週末モードで寝るの遅かったのに。

ともあれ、昨日買ったワッフルで朝ごはん食べて、部屋の掃除して録画番組の消化して、土曜日朝の定番の八百屋さんへ。
たっぷりお野菜買って、冷凍ごはん炊いてストックしながら作りおきを。
お刺身を食べたい気分なのに、お肉おかずが多い…。
アスパラを毎週買ってるのですが、今週は肉巻きに。
アスパラも今年はもうすぐ終わりだなぁ。

お昼ごはんを食べてから街に買い物へ。
お目当てのものを買ってからはポケモンGOやりながらグルグル歩いて。
帰って来てからは、またNetflixでテレビ三昧。
家にいると運動しないわついつい何か食べちゃうわであかんなぁ。
かといって外に出るとお金使っちゃうし。
明日は何をしようかなぁ。
朝から映画を観に行くか。



6/4今日の良かったこと
・ワッフルサクサクでおいしかった
・10000歩以上歩いた
・自炊ご飯がおいしい!