6/3

今朝はスマホを床に落とした音で3時半に目覚めてしまう。
一昨日、昨日とゆっくり眠れたので睡眠不足ではなさそうだけど。
気を付けなくちゃ。

金曜日なのでテンションもなんとなく高く。
仕事も最初の繁忙期に片足を突っ込み始めたようですが、私の担当は工程の後半?のようで、まだヒマなのですが。
助っ人部隊も集まってきて、デスク周辺の人口密度が高い!

週末が楽しみで、家で夜ごはんを食べてからスーパーに週末の朝ごはん用にワッフルを買ってきました。
スーパーとか寄るとついついいらないものまで買ってしまうから気を付けなきゃなぁ。

明日は何をしようかなぁ?


6/3今日の良かったこと
・体調がほんの少しだけど良い!
・仕事のやることが少しだけ見えてきた
・明日の朝ごはん用のワッフル楽しみ