5/26

今朝は4時45分起き。
でも眠たい。
生理前のダル重い感じ。
そろそろ始まるな。

お布団の中であちこちオードリーをTVerで見てから起床。
昨日とほぼ同じ朝食を食べて、お弁当はメインが棒餃子からチルドのからあげに変わっただけのものを詰め込み、晩ごはんはこれまた昨日のお鍋にキノコを追加したものを。笑

ごはん何食べるか考えるの、私にとっては結構大変で。
幸い同じものが続いても苦にならないタイプなので、作り置きを少しずつ食べる生活を送っています。
だから、毎日ごはん作ってる人、ホンマに尊敬します。
週末に作りおきするから、だいたい木曜とか金曜日は足りなくなってくるけど。笑
それもまた良し!

今日は暑かったので、ピノのアーモンド味を買ってきて食べたのでした。おいしかった!



5/26今日の良かったこと
・暑かったけど眠気にも襲われず乗り切った
・3食自炊した
・久しぶりのピノおいしかった